第10回リレーズ・プラザ(東京・八王子市で開催)のレポートです。「売上アップを図るための秋の販売促進」をテーマに情報交流を行いました。消費者へのアピール方法、レベルの低いクリーニング店や取次店の課題、効率が悪くなったマンション外交の問題点など、各々の取り組みや抱える問題点等について、初対面ながら熱心に意見交換しました。 また当日は、これからやってみたいセールについて、▼セール期間▼対象顧客▼品目▼内容▼セールの名称などをまとめる実習も行いましたが、その中からいくつかの発表結果をご紹介します。 |
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Aさん 肌掛けやタオルケットを対象に「汗、さよなら。よい秋に」というセールを企画。 Tさん 意外に知らない人もいるクリーニングの集配サービスをアピールしたい。 Nさん 「クリーニング店はみな同じではありません」とのセール名で技術物を増やしたい。 |
Yさん 金券で継続利用を狙って「夏の汗かきサヨナラセール」を企画。 Oさん 主婦、サラリーマンを対象に「夏物整理のお手伝いセール」を企画。 Uさん 神無月にお客様を神様として「神様ありがとう。きれいにして、また着ましょうね」というセールを企画。 |
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