第14回リレーズ・プラザ(東京・八王子市で開催)のレポートです。今回のテーマは『販促チラシ品評会』。皆様に自社、同業他社、他業種のチラシを持ち寄っていただき、効果的にお客様にアピールしていく方法等の意見交換、情報交換を行いました。 | |
若い客層を獲得するために実際に販促に使われたチラシを例にとりあげてディスカッション ●キャミソール・ブラウスセール ●二千円札発行記念セール ●花柄スカートセール ●夏・祭り・浴衣セール ●GOGO 5点セール 企画の立て方、製作、実施についての裏技 |
外交用のチラシ、ポスターについて、特長の打ち出し方やポスティングの方法などをディスカッション ●夜間外交 ●職人出張 ●24時間外交 多数のチラシが氾濫している中で、お客様に印象づけるために「読ませる」のではなく「見せる」ことが重要 |
[ トップページ ] |
[ 活動内容 ] |
[ レポート ] |
[ お知らせ ] |